エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵(*´∀`*)ポッ

世界の紅茶 100種類兄ちゃんからのプレゼント。娘ちゃん、大興奮。 私.....もったいなくて、飲めないな(笑) ありがとう❤️

冷蔵庫 買ってきた(*´∀`)ノ

色々コミコミで25万10年保証つけてね。 大型家電 機械の寄せ集めだから ちょっとダメな子もいるけど メーカー保証期間内に だいたいわかるよね? うち、洗濯機そうだっただから、有料の5年保証はいらない おつきい不具合は 5年越えてからな気がする冷蔵庫は…

朝の驚愕

これよ、これ 娘ちゃんよ、左足の靴下なんで一足もない?(笑)

さよなら ベジータ( ノД`)…

アハハ違うわ 東芝の冷蔵庫 ベジータ 野菜室が真ん中で お気に入りだったけど冷凍庫の食材がゆるゆる(*´Д`)冷蔵庫はまだいきてるけど はぁ、買い換え時か.....7年?冷蔵庫の寿命ってこんなん? ベジータの前は 12年超えても元気もりもりだったんだけどな。 …

煉獄さん 煉獄さんっ

勤務終わってまっすぐずいぶん待ったよ煉獄さん でも、映画館の迫力にはかなわないパパくん でっかいスクリーンが欲しい 音響も整えて どんだけ泣いてもいいように 今治タオル買ってください 心を燃やして ビバ ボーナスι(`ロ´)ノ 煉獄さん 明日は頑張れま…

また一週間始まったし....

今週は、パパくん夜勤朝の娘ちゃんのお弁当 夜のパパくんのお弁当はぁ仕方あるまい 作れる時は作りましょ今は緊急事態宣言中 時短勤務で夕方には勤務が終わるので 夕飯とお弁当と 同時スタート娘ちゃん用 ひやかしミッキーかまぼこ 入れたりました❗お弁当、…

無印良品

無印良品のお気に入り娘ちゃんは文房具私は、ベッド回りのものが大好き そろそろ暑くなってきて 肌掛け的なのが欲しいけどタオルケットみたいのは苦手でね これ当たり‼️すんごくよい❗ポコポコして、肌に触れる面積が少ないせいか 暑苦しくないし 柔らかくて …

帰宅後のニュース

帰宅して、ご飯支度を終えて Yahoo!ニュースを見てました。南明奈さんの記事 妊娠7ヶ月で.... 胸がキューっとなりました。なんだろう 前世で何かしらあったのか 子供の頃から自分の赤ちゃんとか 夢をみても 人 であったことがなかったのね夢では自分の赤ち…

ポテトサラダ食べたい❗

はい。 帰宅は遅かったけど どうしてもポテトサラダが食べたかった❗自画自賛やっぱり母上のポテサラ旨いわ~出来立てはホクホク高校卒業して 大学生時代は 独り暮らしでした。だからお料理は自己流(笑) 娘ちゃんのお弁当 好き嫌いはあまりないし 夕飯の残り…

ここあの予防接種

今日は2時からの勤務の前に、ここあさんの 狂犬病の予防接種と フィラリアの検査病院までは、徒歩で10分ちょっとのんびり歩いていきました。 病院は予約でいっぱい 受付してから診察までは 車か外で待ちます。コロナ対策ね。 ばあちゃん、あてち 暑いわ( ´д…