エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

帰宅後のニュース

帰宅して、ご飯支度を終えて
Yahoo!ニュースを見てました。

南明奈さんの記事
妊娠7ヶ月で....


胸がキューっとなりました。

なんだろう
前世で何かしらあったのか
子供の頃から

自分の赤ちゃんとか
夢をみても 人 であったことがなかったのね

夢では自分の赤ちゃんと認識してるけど

試験管に入った液体であったり
消しゴムくらいの何かしらだったり


これは今でも不思議なんだけどね。


子を授かる

生きて世に送り出せる

これがほんと、私にとっては
普通じゃなくて
奇跡よね


育児は大変で
出産も、当たり前に痛かったし‼️


妊娠中はね、大変だったけど
やっぱり人生で一番幸せな時で

でも、神様は一度のチャンスしか
くれなかったな


一度でも充分だけど。



娘の立志式

親からの手紙を書くんだけど

私はエネ娘が来てくれただけで
人生80%は幸せって書いた記憶がある。


何が言いたかったっけ?


南明奈さんのニュースが
心をえぐりました



そして、私の前世
ほんと、何があったろう

妊娠 出産に関して
異常なくらい心が持っていかれるのよね




ああ、娘よ

母上より、ちゃんと生きてね❗