エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配ボックス

買いました! めちゃ助かります! でね、たまたま来た佐川急○さんに 宅配ボックス用意したから 次からはこっちにどうぞ😊って声かけたら おおっ😀 ありがとうございます……的な 宅配ボックスに届けましたよって メールが来て 帰宅して、ボックス開ける もっと早く買…

娘さんと大学!

今日は勤労感謝の日。 珍しく、仕事は休み パパくん仕事 娘さん大学 さて、家事で終わるのは嫌だなって したらば、 母上私30分の授業の為に大学行くんだよ! 往復3時間かけて! 嫌だー! ってさ。 じゃあさ、母上ついて行こうかな 終わったら名古屋ぶらぶら…

明日は………

いい夫婦の日らしい。 今年もまた、ケーキを見て気が付きました! 今週は夜勤のパパくん こっそりケーキを置いての出勤 キミ、さては私が好きやな!😊

娘さん インフルエンザ

火曜日に発熱 38℃ちょいくらい 水曜日に病院行って…… 今はさ、熱でるとまわりへの感染あるから 白黒つけなきゃいけない感じよね。 娘的には大学やら部活やら 親的にも仕事あるし 万が一同僚に……ってあるから 前よりも病院行かなきゃいけない感じに なった…

相続登記と不思議なご縁

さてさて、実は8月頭からの約3ヶ月 色々ありまして 心身共にかなり疲れました! まだ今も継続中の案件 その1つが相続登記 父が亡くなって10数年 実家の名義は父のまんまでした。 特にそれで今までは問題なかったので。 問題が発生して、 今は名義変更の真っ…