エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

娘さん インフルエンザ

火曜日に発熱

38℃ちょいくらい

水曜日に病院行って……

 

今はさ、熱でるとまわりへの感染あるから

白黒つけなきゃいけない感じよね。

娘的には大学やら部活やら

親的にも仕事あるし

万が一同僚に……ってあるから

前よりも病院行かなきゃいけない感じに

なった気がする。

 

結果はインフルエンザで

コロナ、インフルエンザ検査で

1万円持たせて

おつりが小銭…… 的な😂

 

熱はすぐに下がって

いつもより軽い感じ。

 

今回も私はうつらなかったから

助かりました!

今年のインフルエンザは複数種あるらしく

またかかる可能性あるからねって

先生にいわれたらしい。

 

我が家初コロナ感染は

娘さんの大会

今年初インフルエンザも

娘さんの大会

 

狭い会場でハードなダンス

ペア男子とはゼロ距離

 

仕方あるまい。

毎食、ルームサービスみたいに

ベッドにテーブルセッティングで

ご飯の配給。

 

母上感染の日には

お世話されてみたいわ!

 

 

さてさて、今日から急に寒い

ばあちゃんのモフモフの中で

まったりあてちさん。

夜は服着ないとね!

チワワは寒さに弱いのだ。