エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

よっ。部長さん(^ー^)

もうすぐ一年生が終わるエネ娘さん。

今年は部活で、2年生がもう引退だって


早すぎるよね?
コロナのせいかな?

で、

で、

そんな訳で一年生たちよ
話し合って部長決めてねって
顧問の先生。


皆がエネ娘を一斉にばっと見て
急に
あっとうまに部長に決まったそうな...
 
これはおめでとうなのか?( ゚д゚)ハッ!


大会やらコンクールやら
全部中止になった今年

経験ないから大変よね。



うん。
でも、皆で決めたんだ❗

悩みながら
苦しみながら
楽しみながら
1年間進みなされ。

良くも悪くも
一生記憶に残る大切な日常

何事も経験

母上は美味しいお弁当作って
応援します

いや、毎日忘れずにお弁当作ります


に、訂正致しますm(_ _)m (笑)

f:id:enecocoa:20210126201858j:plain
あてちは毎晩

お母さんおやすみって
お母さんの部屋に行くのが大好き💕

疲れたらあてちが癒してあげるわよっ