エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

水曜日 体調不良 木曜日 高熱で病院 風邪薬と即効性の鼻水止めはもらったけど 鼻水は48時間止まりませんでした! 解熱剤は、あえて飲まず 久しぶりの体調不良に 己の身体に戦ってもらいました。 金曜日 熱は37.5度まで下がったけど 頭がぽやぽやして 鼻…

39度の熱

水曜日 なぞの体調不良 鼻水ポタポタの夜は 何故か寒かった! まぁね、昼間の最高気温が 33度だった次の日24度だったり そりゃ寒わって寝たけれど 朝起きても寒い! ん?これ やばいやつ? みたいな…… 熱なんて数年出してないし とりあえず、熱を測ってみ…

黄砂アレルギー?

おかしい…… スギ花粉が和らいで 職場でもひとりの時はマスクを外せるようになぢたけど 今日はナニ!? 鼻水ポタポタ 鼻水かんで2〜3分で 水のようなサラサラ鼻水が ポタポタ 花粉症の薬を飲んでも 点鼻薬しても あまり、改善されずに もう7時間。 辛い…… 最近…

明日 29℃?

明後日33℃? まじですか…… コロナが落ち着いて マスクは本人の自由 的な感じですよね? うちの職場もそうなりましたが それは表向き。 マスク着用が望ましい に、なっています。 私は花粉症がひどいので すぎ花粉がひどい間はマスク 暑い日はマスクを外し…

お久しぶりです。

大学生になった娘さん。 大学に、バイトに、サークルに 充実している様子。 高校生から電車通学に慣れてるせいか そのへんは大丈夫みたい。 母さん的に色々。 楽になったのは、毎日のお弁当がない事と ある程度、安心して毎日過ごせること。 大変になったの…