エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お久しぶりです。

大学生になった娘さん。

大学に、バイトに、サークルに

充実している様子。

 

高校生から電車通学に慣れてるせいか

そのへんは大丈夫みたい。

 

母さん的に色々。

楽になったのは、毎日のお弁当がない事と

ある程度、安心して毎日過ごせること。

 

大変になったのは、

起きる時間と帰宅時間が

マチマチな事。

 

特に夕飯ね。

6時帰宅や8時半帰宅

パパくんは夜勤と日勤の繰り返しで

帰宅時間がバラバラ。

 

夕飯、何回温めて作るねん!

みたいな……

 

私が元気な日はいいけど

くったくたな日

 

6時に帰宅してご飯作って

8時半過ぎに娘さん 

9時半過ぎにバパくん

 

みたいな。

これもランダムだから、毎日そうじゃなくって

 

 

職場の皆さんに話を聞くと

そんなもん!的な

 

私も歳とってきたから

ちょっと疲れるわぁ🥺

 

 

 

あてちも面倒見てよねっ!

 

って、ここあさんも

最近はめちゃ甘えっ子さんです。