エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今日の晩ごは~ん

はい。今日は6時あがり。
久々です。

4月からの新人さんを
五人抱えて

疲労感ヤバい感じです。
でもね、人生初のアルバイトって人が
ほとんどなので

きっちり教えてあげよう。
楽しく話しかけてあげよう。
でも、社会勉強だし

働いて賃金を得るのだから
厳しさも必要よね。



あぁ。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )


新学期始まって、毎日忙しいエネ娘

授業後に補習を受けて
帰宅は7時半。


ご飯頑張って作らねば‼️
明日は遅いから、簡単ご飯だし。

f:id:enecocoa:20220412201241j:plain
鶏レバーの炒め物

女子はビタミンダイジアルヨ

f:id:enecocoa:20220412201354j:plain
青森県民 魂の味(笑)
スタミナ源タレ でね。

残りわずか。・゜゜(ノД`)


f:id:enecocoa:20220412201520j:plain
これはね、ふるさと納税
鰹の藁焼き

めちゃめちゃ美味しい。

冷凍の水っぽさなくて
ねっとりしてます。

f:id:enecocoa:20220412201706j:plain
流水解凍で、半解凍
シャリシャリのうちに切って
後は自然解凍


タレ しょうが ニンニク 塩 も
付属ですよん。



あとは、昨日買ってきたエビ~

娘さん、蒸しえびが大好き
冷凍のエビ
今日は母さんムキムキしたよ。
f:id:enecocoa:20220412202006j:plain


あとは、ご飯とお味噌汁

f:id:enecocoa:20220412202124j:plain
アテちをほっとくなんて
ばあちゃん許さないからね‼️


ここあさん、☹️げです



パパくん帰宅は9時半。
あと一時間、ちょっとひと息つきますわ。


朝のお弁当始まったお母さんチーム
とりあえず、ゴールデンウィークまで
頑張ろうね😊