エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

帰って    来ちゃった(ーー;)

楽しい時間はあっという間

イメージ 1

雪の感触はいいよね
昨夜も深夜にお散歩(笑)

ところがここあさん
あてちも行く〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

って言ったのに
私の膝から降りず


ぽいっとしてやりました
アハハ

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと興味津々も
おばあちゃん  あてち
もう満足ぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


イメージ 4

疲れて白目
しかも、いびき💤
不気味な夜



来るときは、新色のホワイト

イメージ 5



帰りは ちびまる子ちゃんマークのピンク

イメージ 6



ここあさん、帰りは慣れた?

イメージ 9


けど、どこまでも視線を感じましたよ

イメージ 7

到着したら、安心顔

ここあさんは、手荷物の部類に入ります
もしや、ターンテーブルから
来るの?(゜o゜;


とおもったけど
係の方がちゃんと丁寧に
手渡しで運んで下さいました


ありがとう!
ここあさんも頑張ったね


めちゃめちゃ褒めて
さて帰ろうか!

名古屋小牧空港に着いた私達は
この後、名古屋セントレア空港につく
エネ娘を迎えに行かねば

さて、行くぞここあ(๑•̀ㅂ•́)و✧














したらば










イメージ 8

唐突に、靴底
しかも両足ぱっかーん

なんじゃこりゃ



空港でガムテープを借りて
応急措置するも

無残に離れていく靴底

タクシー降りた時には
底なし



あぁ、行きはパパくんのくつ
帰りはエネコのくつ



今年は足もと注意か
それとも悪い運
すでに全部出たwww




こんなのんびりお正月
実に10年ぶり

母さん
兄ちゃん
パパくん
ここあ


楽しい時間ありがとね
m(_ _)m