エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ロレックス 購入

お金の流れは絶妙。

流れるときはサラサラ〜っといなくなる。

 

さてさて、ロレックス。

オーバーホールして、にっこにこのパパくん。

10年 20年経っても使えてる

 

なんだかいいなぁ。

ねぇ父さん

 

いつか娘ちゃんがそんな風に思えるのかな……

 

パパくん いや、父さんの選んだ時計と

同じのを私も欲しいなぁ。

 

なんて。

お店で色々見せてもらい

ベルトはこんな

ベゼルはこんな

文字盤はこんな

 

悩んで悩んでシンプルで

しかも同じモデル

 

 

これがいいなって。

 

決めたのが1月

 

 

なかなかすぐには購入出来ないだろうし

春は出費が多いし

まぁ……

早くて半年とか待つんだろうな〜って思っていたら

 

 

いたら

 

 

 

待つこと2ヶ月でした。

 

あぁ……

この、タイミングなのね

学費やら色々大変な4月(笑)

 

その時は来たのでした!