エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ロレックスの見積

さてさて、先日のロレックスの潜入から

しばらくして

見積が届きました。

 

オーバーホールの基本料金が85000円

これは、モデルによります。

 

修繕箇所はリューズ

 

↑これは、時間や日付を調整する

時計の右にポチッとあるやつです

 

これが6270円

税金入れて総トータルは

やっぱり約10万円でした。

 

プラスにかかる修理箇所か少なくて

安心。

 

父さん大事にしてくれてたのか

もともてタフなのか

庶民の私にはわかりませんが

 

見積届く→お願いするか 辞めるか連絡

なのでここでストップも可能です。

 

パパくんは宝物みたいに

でも週末毎に使っているので

お願いしようと思います。

 

完了までは一ヶ月くらいかかりますが

 

さて、パパくんや

10万円頑張って(笑)

 

このロレックス、娘さんの未来の王子様に

引き継ごうではないか!