エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

苺アゲイン

苺柄に萌え尽きました。シリーズ第2章 キャミ&スカートうふふ 苺柄のパンツでもプレゼント企画しましょうか

いただきます☆

-------------- ランチタイム♪゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜

弘前駅にて・・・・・ぶはっ

はい!昨夜遅くに青森に来て今日はひとりで弘前市に。 ぶらり弘前、男前一人旅('◇')ゞ イケメン4人と巡る弘前城 なんてのがよかったけど・・・・・ぶっ 術後約3週間が経ちましたがなかなか父さん 思うように回復せず苛立ってる・・・・らしいよ。 さてさて…

久々の・・・ウフフ、むふふな時間♪

こんにちわ 仕事に家事に実家に・・・相変わらずバタバタの毎日。 うーーーーん。充実ぅ♪ けど、なにかが欲しい!ちょっとしたストレス発散の時間。 でね、久しぶりに物づくりしてました。 手芸コーナーで、かわいい苺柄の生地に一目ぼれ。うふふ。 苺最高!…

現場の母ちゃんです

今日は幼稚園最後の保育参観 久々に歩いて向かいます 続きは・・・・・・ウェブで ぶっ・・・・・・ 父ちゃん真似してごめんよっ(`_´)ゞ

愛・・・それは・・・

その人の幸せが、自分の幸せ・・・・・と心から思える気持ち・・・かな。 ママへ おとこのこにわたすのわ きんちょうするから ママにだけど エネ娘からのプレゼント エネ娘より ありがとう。 ママとっても大好きよ♪ って・・・緊張するからって・・・ どんな…

現場作業員(' ◇')ゞ

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ 母ちゃん・・今日も仕事行ってくるから。 つなぎ、洗っといてくれよなっ。 エネ娘・・・悪いわね・・苦労掛けっぱなしで・・ ぶっ・・・。 はい!本日は幼稚園にて雪遊び&そり遊びの園外保育♪ お山に行くんだってさっ。…

キラキラのかめはめ波

昨日は送別会でした。 ワインを三度おかわりし、酔いを冷ましてから帰ろうかエネ娘 どうせ途中でおんぶでしょう? って事で目の前のジャスコへ。久しぶりのゲームコーナー。 テニスコートみたいなゲームが見える これがドラゴンボールか。 カードが四枚のせ…

いかがですか?元気でますよ。

遠く遠く~'06ヴァージョン スペシャルクリップ おはようございます。 エネコ最近の心の歌はコイツだぁ!! いろんな場面で頑張ってる皆さんへ なかなか会えないけどどこかで繋がってる皆さんへ 人生は思ったほど長くはないから 一日も無駄にしないように…

サロン ド ママ

ううん・・・やっぱり横向きのままか・・・ 首を傾げてみてね♪出来れば凝ってるほうを伸ばす感じでねっ。 久々の週末です。 休みなく先週日曜日から仕事が始まり、なんとか一週間が経ちました。 父さんはトイレまでは歩け、昨日からはお粥とお味噌汁を食べた…

近況報告 フォトブック

こんにちは。 最近職場ではインフルエンザや風邪でダウンする人が続出! 急な差し替え勤務が多いですが、 頼まれると エネコに任しときっ♪ と萌えるのです!!うふふ。 さてさて近況報告。 父さんの連絡用に携帯を2個持ちなのですが、 携帯オンチの私、写真…