エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

サロン ド ママ

イメージ 1

ううん・・・やっぱり横向きのままか・・・
 
首を傾げてみてね♪出来れば凝ってるほうを伸ばす感じでねっ。
 
久々の週末です。
休みなく先週日曜日から仕事が始まり、なんとか一週間が経ちました。
父さんはトイレまでは歩け、昨日からはお粥とお味噌汁を食べたそう。
肝臓半分、すい臓、十二指腸とサヨナラしましたが
それでも元気って人間て素晴らしい!!
 
今日はのんびり過ごす日曜日♪
散歩がてらにクリーニングに行って、朝食、昼食をつくり
掃除洗濯・・
 
ぶっ・・・・一日終わっちゃうじゃない・・・涙
 
エネ娘の伸びた髪を久々に切りそろえてあげました♪
 
ママ♪サラサラ ツルンっ♪鏡の前で何度も髪をかき上げながら
クネクネしてる女の子は・・・・・・・・萌えっ♪♪
 
長い髪は親としては結構面倒なんだけど、
シャンプーも、その後のドライヤーも我慢してるみたいなので
まっ、飽きるまでは付き合いますよっ。
 
エネ娘の小学校からの預け先(児童センター)の申し込みも終わり
水曜日には小学校での説明会。
入学式の洋服は、出来れば手作りでと考えてます。
楽しみがひとつ増えました。ウフフ。
母はまた着物かな。スーツなんか買っても、ほかで着る機会ないしなっ。
 
でも・・・練習しないと当日急には無理なのよね。
半分着ては隣の家に、ここまでは綺麗に着れてますか??って見てもらってます。
ぶっ・・・・
でもね、隣のおばあちゃま、エネ娘の入園式でバタバタ必死に着付けして
出来上がりを確認してもらいに行ったら、
ご飯食べる時間なかったでしょ?っておにぎり握ってくれて・・
かるい食事をご馳走してくれたんです。いいですね、なんだか・・・・
 
入学式はエネ娘の誕生日。なんか・・・うるっときちゃいますね。
 
ゆっくり休んだら、明日からまた一週間!
今年は仕事に萌えます!!!やる気満々、男前になりすぎて・・・
ヒゲ生えちゃいそうだよっ。ぶっ・・・