エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

近況報告 フォトブック

こんにちは。
最近職場ではインフルエンザや風邪でダウンする人が続出!
急な差し替え勤務が多いですが、
頼まれると エネコに任しときっ♪ と萌えるのです!!うふふ。
 
さてさて近況報告。
父さんの連絡用に携帯を2個持ちなのですが、
携帯オンチの私、写真が横向いたりしてますが
首を傾げてご覧下さいね。
 
イメージ 1 どうですか?雪アヒル
 
手術前日の朝、兄の到着を待って
外を眺めていたら・・・・
 
雪アヒルゲットーーーーー!!
 
この日は天気も良くて、なんか元気でましたよ。
 
ようアヒルさん!ありがとねっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2白ストッキングの父さん
 
手術直前の父さんです。
見てみて白いストッキング!!
長時間の手術、寝たままだと血液がドロドロになって
エコノミー症候群のようになり
危険なんだって。
 
でね、この後父さん・・
 
エネコ・・・・ バッ!
って、おもむろに手術着の前を開けたのよ!!
 
そしたら・・・父さん 白いふんどし・・・・
 
ぶっ・・・・こんなお茶目な父さんはじめて見た♪
なんだか嬉しくて、楽しくて、大笑い。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3手術室のある乗換ルームに朝一番で入った父さん
よるの9時を過ぎても帰ってこない・・・・
 
だまっていることが出来なくて
ひとりここに足ってたわたし。
 
この先に父さんがいて、今まさに・・・
 
 
頑張れ!!ってね。
 
 
だから、父さんの無事は私が一番に確認できました。
 
 
なんかテレビに出てくるアレみたいよね・・・
実際真っ白で何もなくて
 
機械の音だけ遠くから聞こえてくるんです。
 
 
 
 
 
 
ううん・・・
もっと写真があるけれど、うまく切り出しできません・・・
たすけてリオパパさん・・・ぶっ・・・・
 
 
ということで・・・今日も仕事に行ってきますよ。