エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続けられなかった・・・・・挫折。

これ、高校時代の部活。 私、女子高に入りました。頭??あんまり良くなかったですね・・・ 真ん中あたりをうろうろしてました。 高校に入り、中学から続けていたバドミントン部に入部しました。 といっても、中学の頃はバドミントン部が出来たばかりで 先輩…

腕が・・・・右腕が・・・・・

ぎゃーーーーーーっ!!! って・・・大げさな記事を仕掛けよう!!!と思っていたけれど、包帯がチンケで 骨折したーーー!!とか 刺されたーーー!!とかは無理っぽいですねぇ。 (なんか、光の加減で真っ白ですが・・・こんなに白くないですよ・・・怖っ…

本日は・・・エネコデー♪

こんばんは♪ ちょーっと涼しくなったり・・・・暑さが戻ったかと思えば ジメジメっとしてるし・・・・ 結構ストレス溜まる毎日ですね! で、本日は全国一斉エネコデー♪ ‘エネコデー‘とは・・・? なんだか最近ちょーっと疲れてきた!ストレス溜まってきた! …

行ってきましたよ♪

皆さんこんばんは♪ 10日くらい前でしょうか? せんば会会長のポケボケさんから・・・・・ ‘ちょっと・・・いつの間にブログ始めてたのよ!‘というメールがありまして・・ ご・・・・ごめんなさい・・ で、その数日後、今度は着信が・・・・・・ ‘ひー、お…

秋近し・・・

昨日あたりから、ちょーーと涼しくありません? 秋近し???イエス!!!!!!! 昨日は懐かしい思い出に浸りました・・・ こんな夜は・・・思い出に乾杯♪ ぶっ・・・・ とある方のプレゼント企画に当たってしまいました!! ブービー賞は一度あったけど、…

ほろ苦い・・・思い出。ありませんか?

大学時代、よく構内の生協にお世話になりました。 ルーズリーフなんかの学用品を買ったり、JRの切符を手配してもらったり 頻繁に行っていたかも・・・ そのうちに、ある男性職員さんに声をかけられ、会うとちょこっと話をするようになりました。Aさんと…

おなかが・・・空いた・・・

皆さんもう寝てますか? 夏は寝れません・・・ クーラーを おやすみタイマーにしても、途中でなんだか寒くなって消して・・ そのうち暑くてまた起きる。エンドレス・・ 早く!秋よおいでーーー。 ちょうど今頃、眠くなtります。 でも結局寝る前に見る時計の…

皆さんへ 本当にごめんなさい。

こんばんは いつかお話しなければ・・・とずーーーっと思っていました。 小さな小さなエネコ部屋を開設してどのくらい経ったでしょうか・・・ 最近になって エネコさんブログいつの間に始めてたの????? 何で教えてくれなかったの???? 苦情がきてお…

天気はいまひとつでも・・・・

ビキニのエネコ最高です!!セクシー♪ 負けませんよ、ビキニのお姉さんには!!!!! 父ちゃん・・爆さん・・・真似してごめんなさい(大土下座) あはは・・・写真 古っ・・・・ 台風の接近のせいか、昨夜は涼しくってよーく眠れました。 だって・・・朝起…

ねーねー、夜なに食べたい??

夕方になると・・・ ついつい電話してしまいます。 だって・・・・毎日の夕食の支度も大変なんです。 子供も夏休みとなると、3食ですよ!! なんか・・・またキッチンに立つの?????って感じです。 皆さんのご家庭はいかがですか? 我が家では、答えは決まっ…

続き・・・・白雪姫のような・・・はるなさん♪

BBQ会場には ポニー・ヤギ・羊・豚・アヒル等々・・・沢山の動物達がいました。 突然ですが・・・はるなさんです。 無許可、修正なし。 あれ??? アヒルか・・・・。 でもね、はるなさんて それはそれは色白なんです。 私も色は白い方なんですが、違う…

続き・・・・

会場に着くと・・・・ はい!ダツラさんが待っていました! 結構日に焼けてません?? でね、この赤いTシャツ→なんか ガンダム系らしいんですが・・・・ みんなにアピールするも ”え?なにソレ?” ”わかんなーい!” で反応終了・・・ 悔しそうなダツラ氏。 …

炎国夏祭りぃー♪

こんばんは。 本日はせんば会初のBBQがありましたよ。 ホントはね、先月エネ娘発熱のために延期していた青森の実家へ行く予定でしたが・・・・ 断れません。 だって・・・こんな楽しそうなイベント逃せませんもの!! BBQ会場セッティングは、ダツラさ…

買出し 買出し~~♪

・・・とその前に・・・・・ ブログを始めて・・・・・初めてのお届け物がございました。 見てみてーーー♪ 素敵でしょ?? 毎年我が家では、山菜取りをするんです。 わさび、わらび、ふき、みず、ウド、たけのこ、きのこ・・・・・・・ でね、たけのこ、岩手…

事件が・・・・・事件が・・・・  マジ??

皆様へのお返事の前に・・・・・ あのね、昨日は本当に眠れなかったんです。 考え事が多くなるとそういうの、ありますよね。 今日の夕方の話です。 夕方エネ娘を幼稚園に迎えに行き、帰りに八百屋さんで 野菜やお魚なんか買い込んで自宅へ。 休むことなく私…

眠れぬ夜・・・・・

こんにちわー。 眠れません・・・ 昨夜は11時から深夜2時まで頑張りました。 眠ろうとしたんですがね・・ダメでした。 それからは諦めDVDを見ながら、4時半にはもう外は明るくなってきましたね。 朝6時頃からちょこーーっと眠ったんですが 今も変わ…