エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

本日は・・・エネコデー♪

こんばんは♪
 
ちょーっと涼しくなったり・・・・暑さが戻ったかと思えば
ジメジメっとしてるし・・・・
 
結構ストレス溜まる毎日ですね!
 
で、本日は全国一斉エネコデー♪
 
‘エネコデー‘とは・・・?
 
なんだか最近ちょーっと疲れてきた!ストレス溜まってきた!
そうなってくると、私の最大の武器である 気力 がダウン・・・・
これじゃいけません。
 
ついね、イライラしちゃてエネオス氏やエネ娘に八つ当たりしてもいけないし・・・
って事で、
夕食の支度をした後、外出します。
 
どこで何をするかは自由。
映画?ショッピング?美容室?・・いろいろありますね。
 
我が家実家が県外のため、ちょっと預けてもいいかしら??
なーんてことができません。
 
エネ娘はパパの言うことを聞いて、いい子でいてくれるようです。
本日は夜7時に家を出て、戻ってきたらエネ娘は寝ていて・・・・
 
不思議なことに、ちょこーーーっとの間離れていただけなのに
もうね、エネ娘が愛おしくってたまらなくなるんですねぇ♪
 
皆さん経験あるでしょう?
特にまだ子供が小さくて、育児に追われていた頃
 
ああ・・・もう逃げ出したい・・・少しこの子と離れたい!!!って泣くほど思って
ちょこっと外出して顔見たら・・・・
 
子供が天使に見えちゃって♪
 
エネ娘はもう6才。私が大声出して怒るようなこともほとんどしないし
毎日ほんと、楽しく過ごせてるんですが
仕事を始めたら自分の時間が全くないってことに気づいちゃいまして・・・・
 
こうしてたまに自由な時間を与えてくれる相方には感謝しています。
 
充電オッケー♪エネコ 発進!!!
 
って・・・どこに???ぶっ・・・・