エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

続き♪

うふふ♪ありがとう
 
憧れてたんですよ!
この前のポケボケさんの携帯からの記事のように
 
今向かってます!とか・・・
マーガリンの試食につかまって遅れそう・・・・とか。楽しそうで!!
 
 
さてさて、ここ2ヶ月ほどはエネ娘をなかなか連れ出してあげられない毎日でした。
体調は・・・・グー♪頭痛は一日中続かなくなり
日に何度かのズキッ、ズキッまで回復!
 
相方は名古屋に出張中で戻りは今日。夕方6時頃着くとメールがありました。
先日の芋煮の集合場所、名取エアリが気になってるエネ娘。
久しぶりに飛行機を眺めつつ、妄想に浸りたい私。ぶっ・・・
空港に関する思い出が一杯なエネコは、2,3時間なら平気で思い出に浸れます・・・・。うふふ・・
 
4時ちょっと前に家を出て、バスに乗り仙台駅に!
そこから空港まではアクセス線で空港へ向かいます。
ギリギリ6時には間に合うな。
 
空港着いたらメール下さい。空港で買ってきて欲しいものがあるから・・・・
 
と万が一のすれ違い防止策もOK!
 
プシューーー。ドアが閉まりアクセス線出発!
と同時にメールが入り・・・ もう走り出してるけどって・・・・  なんですって!!!!!!
 
どうやらエネオス氏は6時頃には着く(家に・・)という意味だったらしい・・・
 
・・・・・・ほらね・・・またやっちゃった・・・
 
空港と家の真ん中まで進んだエネオス氏を、結局また空港近くまで引き戻し
イメージ 1
名取エアリに到着。
エネ娘は大好きなジュエルペットグッズを見に行き
私は久しぶりに・・・ちょこっとショッピング。
普段あまり買い物には出ないし、なかなか気に入ったものにも出会う機会がないので
たまにフラッと立ち寄って、ピンときたものはその場で購入です。
 
ただーーーし!洋服に関しては、素材&縫製にはかなり厳しいチェックが入ります!!
 
イメージ 2
 
で、時間がないので目の前にあったZARAでニット2枚、エネ娘の帽子ひとつ♪
買っちゃいました。
いやーーー、お買い物って・・・楽しいんだね。
ニット大好きエネコはご満悦♪しかも・・・安い・・・おおおおおお!!
 
でね、遅くなったし食べるもの買って帰りましょうか!って食品売り場にいったら
ママ!ブーちゃんいるよ!ブーちゃん!って・・
 
まさか。待ち合わせ以外、ばったり会う確立なんてほとんどないもの。
結構遠いしね・・・
 
でも。いた・・・炎王様が・・・
 
普段よく見る楽しい顔とは違って、素の優しい表情で奥様とお買い物中♪
チャーミーグリーンのCMみたい(古っ・・・)
 
しかも・・・さっき記事上げたら・・・・その前にもう・・・
ああん、ブーちゃん!!タイミングが絶妙過ぎーーーーーーーー。
 
って事で。。。だましてごめんなさい。
でも、去年も一昨年も、エネコ、エネ娘、うちの両親で旅行に出かけている私。
小学校入学前にもう一度・・・どこかに行きたいなと思っています。