エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ニャン吉?(´・ω・`)

エネ娘が突如始めた
妖怪ウォッチ

あ、DSね
遅い?

たまにテレビ見てるけど
妖怪ウォッチからコナンの声しない?
似てるだけ?

その時間はキッチンにいるから
音声のみ…


ママ、これ何て言うか知ってる?(*´ω`*)

あ、ニャン吉じゃない?(´・ω・`)




(´-ω-`)




ジバニャンだそうだ…

そう言えば…エネコ 妖怪名は
一旦木綿(°Д°)

今でも変わらずぺらぺらだなっ
ぶーちゃん元気かぁ?
はるなさん、ポケボケさん
ダッチーは元気かぁ?

さてさてここあさん
寒い夜や朝方は
毛布の中に入って来るようになりました

今までは、毛布の上にまるまってる感じだったけど
毛布の中に入ってきて
中で寝て居ます

寒いの苦手なのかな?
手術から約一週間
気になるお腹には即席バンド
エネコの長袖シャツの腕の部分を切って
すっぽりかぶせてます

傷口嘗めたり、気にすることなく
ご飯も食べてうんちも出るようになりました

弱ったり警戒したり
噛んだり吠えたりするかなと大分心配したけど
ここあはここあのままでした。

イメージ 1

まだゴロゴロ中
今朝は寒いからね


さて、洗濯干して出勤準備
今日は学校の役員仕事もあるから
お昼なしで忙しいわぁ(´;ω;`)