エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

抜糸なり…(*_*)

昨日はここあさん抜糸の日

病院に近づくとソワソワするここあ
前までは
色んな種類のわんちゃんネコちゃんに
わくわく気味だったけど
病院置いてかれて、目が覚めたら
痛いし誰もいない(´;ω;`)嫌な記憶が…

イメージ 1

待合室ではエネ娘に隠れて

抜糸はね、その場でされました
ここあをダッコして
足だけ押さえて

やっぱり痛いよね
針金引き抜くんだもんね(´;ω;`)

キャウン キャウンいってた横で

ここあ大丈夫
一緒に頑張ろねっ
いい子だね

一生懸命声をかけるエネ娘母さん(ノ´∀`*)
いい母さんだねっ

割りと短時間で処置が終わり
最初から最後まで一緒にいれて
ここあも頑張れました(*´ω`*)

さてさて週末♪
が、パパくんは勉強だか試験だか
研修だか…?
冠婚葬祭以外になかなか着ないスーツで出動


ねぇ、怪しい訪問販売みたいだよ(-""-;)


ついでにもうちょい怪しくしてみようか!!


イメージ 2

はい、電車で行ってらっしゃい(ノ´∀`*)
職質に気をつけてねー

イメージ 3

足元でうとうとここあさん
和むねぇ