エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの

今ね、宅配ボックスが欲しい早く届いてほしいから 時間指定なしにしたり クロネコに取りに行ったりしてるけどやっぱり宅配ボックス便利よね車は契約したけど納期はまだまだ 私は普段徒歩か自転車 (で、我慢している) 年内には納車かなと思うけど その間に…

お蕎麦美味しい

先週、娘とお蕎麦食べました。 うどんはあるけど 蕎麦屋はあまりない。わりと近場にあって 個室みたいだから ゆっくりお蕎麦ランチ食べました。 明日から学校 いやいや、結構毎日学校行ってたけど(笑)あまり出掛けなかったから パパくんとゲームしてたり こ…

じいちゃんとあてちヽ(●´ε`●)ノ

最近雨が多いですね。 それも、豪雨 雷雨空みたり、空気感じてるうちらは 多少なりとも心構えがあるけれどここあさんにはわからない。 もうね、安住の場所探して うちらにまとわりついて でも落ち着かなくて かわいそう。 でね、我が家食洗機係がパパくんで…

カロナールがない

カロナール、首 肩あたりを病んでる私 痛み止のカロナールを処方してもらってますが 今日病院行ったらカロナールありませんってね。痛み止めも種類は沢山あるけど 自分に合うのを探すの大変よね。カロナールの前は別ので それはむくみがひどくてね もうね、…

ここあさん プール🎵

ここあさんプールです。 エネ娘母さんが 暑いから、プール買ってきた❗ ありがとね。

深夜の......

おやつ めちゃくちゃ美味しい もう深夜なのに、 眠たいけど寝れない

スフェーン

皆さまお元気でしょうか?エネコ、職場は夏休みやら コロナ拡大やら、猛暑で........負けられない戦い。(笑) そんな中、物欲でました。 スフェーン もうね、キラッキラなんです。 素敵って思ってお店で見たら 想像を超えたキラッキラ 太陽光で更に輝くんだけ…

パパくん 貧乏

以上(笑)いやいや、パパくん夜勤 夜の一時に食べるお弁当を お昼に用意するのは 怖い❗ 暑いからね。 お弁当買うお金渡してあるのに ダイエットかな。 届けに行こうにも、自転車だと 五時間でもつかないな。(笑) コロナ感染猛威です。 うちの職場も短時間営業…