エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

スフェーン

皆さまお元気でしょうか?

エネコ、職場は夏休みやら
コロナ拡大やら、猛暑で

........負けられない戦い。(笑)


そんな中、物欲でました。




スフェーン


もうね、キラッキラなんです。
素敵って思ってお店で見たら
想像を超えたキラッキラ
太陽光で更に輝くんだけど
お店の照明でも、中にライト入ってます?
ってくらいの輝き

アクセサリーは指輪が好きです。
職場ではアクセサリー禁止なので
週末だけの楽しみだけど。


ネックレスは自分には見えないけど
指輪だったら、見えるから

ふとした瞬間。
ちらっと キラッと目に入った瞬間

癒し~(笑)



夜寝る前に、リビング奥の
暗めの照明だけつけると
石がキラキラ見えるんです❗

綺麗だな~ってしばらく眺めて



寝ます❗あはは



変態やな。

よ~し、頑張って働こう。
スフェーンをお迎えしなくては。


娘ちゃんのナマケモノのペンケースと
仲良しになったここあさん



うん、キミはプライスレス