エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ここあさん?(・・;)

勤務前半戦終わり
休憩なり

1時間休憩には
必ず自宅に戻るエネコ

休憩時間無くなるけど(笑)
家事とか家事とか家事とか
あるし(ーー;)


一番の目的は
ここあさんなんだけどねん(•ө•)♡

少ない時間でキッチンで
スタンディングオニギリ(笑)


何食べてんの〜って
お目々キラッキラで
近づいてくるここあさん

確信犯やね

お米を少々一緒に食べて
あら、もう行かなくちゃみたいな

慌ただしいけど
これが終わればあと数時間!みたいな

もう習慣かな


でね、今日は窓辺にここあさんいない
こりゃ悪さしてるな


慌ててリビング入ったら


あら、普通
窓付近に居なくって

探したら




足元にいた(笑)

イメージ 1


おばあちゃん(•ө•)♡



やだ、もう
可愛すぎ〜



親バカですな