エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペロリ♪

皆さんおはようございます。 朝の室温15度・・・・ 昨日からヒーターつけましたよ。 職場では体調を崩す方が続出で、過酷な労働の毎日。 っていっても私自身微熱とのどの痛みを隠しつつ働いております。 さてさて、幼稚園もそろそろ来年度の募集が始まり ‘…

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!マジ?

皆様こんばんは。 実はさっき・・・・エネ娘が・・・ 一緒に笑ってこらえてを見てたんですが 床に崩した正座をしていたエネ娘が・・・ ‘あ!ママ・・ちょっと チッチ でた!‘って言ったんです。 ‘ふーーーーん‘ ‘あ!また出た!‘ ‘へーーーーー‘ ‘ママ・・・…

準備中・・・・準備中・・・・準備中・・・

ただ今三姉妹の母エネコにございます。 後ほどもう一人追加・・・四姉妹の母予定でございます。 うふふっ・・・ 外ではエネオス氏がひとりさみしく火熾し中なり。 ここ駐車場です。エリたんで目隠し中。 この後は記事が書けるか???ですが、 書けそうなら…

成長は・・・ときに・・寂しく・・・

運動会が終わっちゃいました。 朝8時に家を出る頃には、ポツリポツリと雨・・ でも、最後まで出来ました。 大人になったねぇ・・・・ 去年は初の運動会、ドキドキ・・ハラハラ・・ 泣いたり笑ったり・・・ 今年は2年目とあって、安心してみてられました。 …

こんにちわ♪ パー子です♪

ショッキングピンクのTシャツ!! 今日は10時には出勤しなくては!!急いで2階に上がり そういえば・・・お土産で貰ったGAPのTシャツがあったハズ・・・と探し出す・・・ はい!これ明後日の運動会の服装! え?運動会は子供が主役なんだから・・親の服装…

タイトルは・・・ありません・・・

こんばんは。 今日はいい気分で眠りたい!そんな方は・・・どうぞ読まずに・・・ おやすみなさい♪ 人は見かけによらない・・・・ ううん、そうじゃない!最初からそうだったのに、単にそれに気づかなかった 私の人を見る目がないんですね・・・ なにが言いた…

う・・・・うわーーーーーん・・・エネコの涙。

さてさて、金曜日の夜 ‘ママ、なんか手が変だよ‘ってエネ娘。 両手を見てみると、内出血のような赤い点々がびっしり・・ なに、何コレ??? 明日の楽天観戦無理なんじゃないの? 数時間経つと点々は薄くなり、大したことないのか?と思う。 が、なんだかち…

当たるな・・・・あ・・・当たるんじゃない!!

はい!天気予報ね、コレ。 明日の仙台は・・・夕方から雨らしい・・・ でも、ダメ!お願い!ピーカンお天気お願いします!! ご祈祷・・・キエーーーーーーーーッ!!!! 今シーズン最後と思われる、楽天イーグルス観戦予定。 しかも!内野1塁側に9つしか…

エリたん♪

はじめまして・・・エリたんです。 ホンダ エリシオン エネ娘命名 エリたん♪ 我が家の愛車です。 本日2度目の車検です。 見積り金額 68644円。どお?安いでしょう? エコカー減税で重量税が半額になるらしいんです。 修理、調整予定は 左フォグランプ…

す・・・わかった!!ステスケ!

おはようございます。 眠い・・・またまた眠れない日々・・・・ って、実はすでにクリアした ゼルダの伝説 に再チャレンジ中! 幼稚園児にDSはまだ早い!! と反対していた私ですが、 職場にヘルプでやってきたゲーム好きな方が ‘新しいの買ったので、良か…

グッドモーニングケーキ♪

おはようございます。 昨日はエネオス氏の誕生日。 誕生日ケーキにはイタズラをして、プレートのところには 名前でなく、あだ名を書いてもらいました・・・ ‘カタカナで、○と○のの文字で・・・‘ ぶっ・・・ ‘かしこまりました!○と○・・・ですね・・‘ ぶっ・…