エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!マジ?

皆様こんばんは。
 
実はさっき・・・・エネ娘が・・・
 
 
 
 
一緒に笑ってこらえてを見てたんですが
床に崩した正座をしていたエネ娘が・・・
 
‘あ!ママ・・ちょっと チッチ でた!‘って言ったんです。
‘ふーーーーん‘
 
 
‘あ!また出た!‘
‘へーーーーー‘
 
 
‘ママ・・・ホントだって!‘
‘ん?そう?‘
 
そばに寄ってみると・・・・ホントだ!しかも溜まっていたのが全部じゃないの?ってくらい・・・
どうしたんだい?君。
(チッチはおしっこね)
 
エネ娘のオムツが取れたのは、ちょうど3歳の誕生日の頃。
青森の実家に遊びに言った時に
ここでオムツとっちゃいますかね!って事で・・・始めたその日に完了。
あっけなく。
 
その後夜中のおもらしは、たぶん2回くらい?しかもフトンのすみっこ。
昼間のおもらしは、これもたぶん2回?部屋のすみっこで・・・・
今までこれくらいですかね。
 
 
ちょっと気になりましたね・・・今日は。3年ぶりじゃないですか。
たまたま我慢しすぎた?
もしや、なにか幼稚園で嫌なことあって・・ストレス?
病気の前触れ??
 
まさかね。気のせいよね!!
まあ怒ることでもないので、再度お風呂に入ってもらい
その後は・・・ころんと横になったらすぐに・・・スヤスヤ・・・・・・。
 
 
おねしょといえばこの私、小学校高学年でもちょいちょいあった記憶が・・・
だってヒドいんです!
トイレに行く夢を見る。これは間違いなくトイレ!
だから今日はおねしょじゃなくて、ちゃんとトイレで出来るんだ!
 
いやっほーーーーーい♪
 
じゃじゃーーーーーー・・・・・
 
え!!!!!!さっきホントにトイレだったじゃーーーーーーーーーーん!
なので私のお布団は・・・・日本地図どころか・・・
全世界制覇!はーーーーーっ。はぁ・・・