エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うれし涙 元気な私

昨日。JRの調子が悪い・・・雪のせいで・・ なので弘前市から直接バスで仙台に向かいました。 父さんは目を覚まして多少は話せるけれど すぐに眠ってしまうんです。そんな父さんを残して帰るのは嫌だったけど 私にも娘がいる、もうひとつの家族があるので・…

★ふぅ

とうとう来ちゃった。今日が・・・・・ 昨日は朝青森に着いた兄を待って弘前市に。 病院に着いて父と話してすぐに最終の手術の説明がありました。 ちょっと・・・私にはキツかったな。 例え手術で悪いところを取りきれたとしても五年後生存率は5割。 やった…

★ いざ!

今日は10時30分からの出勤でした。 出発前に電話がありまして、同僚がインフルエンザ! エネコさん6時までお願いできない??? よし!エネコにまかしときっ♪ はい!了解です!たいやきおごってね、それで手を打ちましょう! 明日も同様。ただ、6時間…

5分の価値

はい、五分の価値は・・・ ズバリ 7150円なり・・・・・号泣。 あのね、今回の青森行き・・・雪のせいもあり、いつもより一便早くバスに乗ることに・・ エネオス氏に送ってもらいバス出発の40分前にバスセンター到着。 あったかいエリタンの中で眠った…

鼻水ポロリ

朝の雪かき終了 いやっほーい。 今朝は膝位まで積もってましたよ うふふ やっぱりエネコは抹茶あずきでいただきますイヒヒ

画像テスト

載せられるかな?

青森は豪雪なり

すごいよ 遭難しそうな猛吹雪!至急救助願います('◇')ゞ

さてと・・・・・

今週から春頃までは毎週青森に帰ろうかなって思ってます。 いよいよ来週は・・・オペ。 今日は寒いねー。 新幹線なら早い。でも往復21800円。 高速バスなら長い・・・・。でも往復8000円。 なら高速バスの方がいっぱい行ける! エネコ財布、お正月…

価値観

シャツ一枚22000円。 さてさて・・・かなり気になる存在。 一目ぼれ・・何度か考え、何度もお店に戻る・・・ どうしましょう!! ってことが数年前にありました。 人それぞれですが、ブランドとかではなくって シャツ22000円ってどうですか? 私な…

新しいスタート フォトブック

今回はね、特別と思って沢山写真を撮りました。 でも・・・携帯から画像を載せる技術は私にはないみたい・・・・。 よかったら、見てくださいねっ。 新青森駅 はじめて見た新青森駅。 ここならば、徒歩でも実家へ帰れます。 上手く写ってないけれど、 着いた…

★★★ 延期

こんばんは。 本日帰宅しました。 本来ならば明日午前8時から夕方5時まで 父さんの手術の予定でした。 8日金曜日仕事を終えて娘を迎えに行き、旅支度。 なかなかはかどらないんですよね・・・ いつも青森に行く時は着の身着のまま、化粧ポーチとお財布と …

寒いよ青森

今朝は誰よりも早く起きて久しぶりの雪かきをしました。 体力モリモリ 眠気もぶっとびーイヒヒ 今日はエネ娘を父さんに会わせてきますね('◇')ゞ あと30分で家をでます。転院先は隣の市。 ちょっと遠いのだ! 母さんが琴をひいている。懐かしく心地よい響き…

★ やってきた。

今日がやってきた。 今日から2泊3日を2連続。 1回目はエネ娘と。 2回目はひとりで。 うーん、添乗員だった頃 朝一便で沖縄に行き、帰りは最終便の2泊3日。 こんな仕事をしてましたが、 帰った次の日の朝また同じ行程で添乗した日は・・・ 帰ってきた…

朝から・・・・・・ぶっ・・・

皆さん・・・・ 吐かないでねっ♪ ぶっ・・・・・・ 今朝の話。 今週でエネ娘の冬休みも終わり・・・って事で 朝はのんびり、私の出勤に合わせて生活してるんです。 今日は朝、ナニ作ろうかな・・・・ 私はカフェオレでいいけれど、エネ娘のお弁当もあるし 朝…

中学の同窓会♪

が・・・あるみたい。 1月7日。 ちょうど仕事終わってすぐに青森に行くので 新幹線なら間に合うかも。 またまた元気を貰えるみたいでちょっと嬉しいかも。 中学の頃の友達で未だに仲がいいのただ一人だけ・・・。 だって今と違って文通しか手段がなかった…

∠( ゚д゚)/ イー!  タワーレンジャー あずきちゃん

発進!! タワーレンジャーとなったからには・・・・ タワー上らないと!! その前に・・・・メモキーの電池入れないと!! 我が家、ジャスコとイオンが車で10分圏内にあるんです。 で、本日はジャスコへ。 夕飯の買出しに行こうと思ったら エネ娘は行かな…

★ いよいよ・・・・

さてさて、年始そうそう★記事です。 なんでこうして★記事を上げるのか・・・? 父さんの病気がわかってからまず私がしたことといえば 寝ずにネットしてました。 癌 という言葉を手当たりしだい探して読みました。 サイトも、ブログも・・・・ で、おかげさま…