エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★ やってきた。

今日がやってきた。
 
今日から2泊3日を2連続。
1回目はエネ娘と。
2回目はひとりで。
 
うーん、添乗員だった頃
朝一便で沖縄に行き、帰りは最終便の2泊3日。
こんな仕事をしてましたが、
帰った次の日の朝また同じ行程で添乗した日は・・・
 
帰ってきた日は体が一回り薄くなっていた・・・ぶっ・・・。
 
エネコは元気です。
なんでって?
 
なんででしょう・・・不思議。実感わかなくて
何にも感じないんですよ。
ドキドキも、緊張も、不安も全く・・・・
 
初めての感覚です。助かってますけどね。
 
仕事が終わったら・・・行ってきますよ!
今日はエネ娘も一緒だから、きっと楽しい。
 
2年ぶりに見せる孫の顔。今のエネ娘は私に似てるんだよねっ。
ん?誰です?かわいそーに!!!とか言わないように!!!ぶーーーーー!!