エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

やっぱり大好きヽ(・∀・)ノ

エネ娘無事におばあちゃんとこから
ひとり飛行機で戻ってきました
やっぱね、到着の文字見るまで
ドキドキ(ノ´∀`*)

到着ゲートから係員さんと向かってくる
エネ娘にドキドキ(°Д°)

お帰りぃってバグを
軽くこらえるのに必死

でね、今回は係員さんに
ありがとうございましたって声かけたら
その脇を男前さん二人がっ




じゃあ、またね(*^ー^)ノ♪


パイロットさん達が
エネ娘に手を振って颯爽と

(°Д°)


え、あっ、はい(*´ω`*)


みたいなエネ娘




なに、なに?どしたのよ

聞いたら、たぶん係員さんと最後にいつも
降りるんだけど
そのときに、コックピットを
案内してくれたみたい


ひとり旅歴初の素敵なプレゼント

イメージ 1

いいね、ホントありがとう ありがとう

実はエネコも経験ある

一度は初出張?
研修があった時

エネコ、日通の航空事業部勤務でしてね
要するに
地方空港のANAの下請けですね

チケットの発券や
空港での業務とか
あとは、ツアーの添乗

研修の時は、秋田から東京だったんだけど
頑張ってね
応援してるからねって

パイロットさんや、CAさん達が
声かけてくれて

2度目はハネムー

自分で予約を取って
最後にハネムーンとメモを入れました

そしたらね、
ちょっと最後まで待ってて貰えますか?って

コックピットを案内してくれて
乗り継ぎの待ち時間
あそこのあれがすごく美味しいとか
お話してくれて



私はANAの社員じゃなかったけど
同じ制服を着て
働いてる自分が好きでした

だってね、研修のときの社員さんも
いいかたばかりで
一度、秋田に来た時に、
わざわざ会いに来て下さったり

もうね、私はANA大好きなんだっ

ありがとうヽ(・∀・)ノ