エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

日曜にモーニング ʕ•ٹ•ʔ

日曜は、基本的にお休みだけど
学生さん達のお別れ会

ならば、エネコ
頑張らないと(笑)
12時から21時まで
学生さんの居ない穴を埋めないとね
   

その代わりに
朝からモーニング行きました
7時に家を出て
着いて並んだら
50人くらいいる(笑)


けど、うちらの次の人で席埋まりました



ギリギリセーフ
車から降りてすぐ並んでくれた
エネ娘
ありがとうʕ•ٹ•ʔ

イメージ 1

エネ娘はトースト

イメージ 2

私はベーグル

ベーグルは、モチモチだったけど 
私はベーグル外カリカリが好きかな

これで400円チョイ
ドリンクはアールグレイを頼みました

イメージ 3


美味し(•ө•)♡

つかの間の休日


勤務先は大混雑
へっとへと_| ̄|○



次のひね
学生さん達が、送別会めちゃくちゃ愉しかった
日曜勤務ありがとうって


嬉しいね
楽しめて良かったね(*´∀`)