エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

オモウコト

人生やり直すなら
何歳に戻りたい?

これ、質問あるあるよね?


今はね、エネ娘の出産後から
もいっかい生きてみたいかな

妊娠中の悔いはない
辛いつわりか続いたケド

出産もね、急で
家族誰も間に合わず
エネ娘とふたりのガチバトル(笑)

ママはママで
誰も頼れなかったから
男前に出産したわぁ〜




けど、子育て
過去に戻ってやり直したい


なんて

今の年だからの余裕よね
きっと

うん
なんかね

親になるって
エネ娘にとって、いいお母さんでいるのかな?
今のとこ


とか、成長する毎に
悩んだりして




今日は、小学校の卒業式
店はめちゃくちゃ混みました

懐かしくもある中
ちょっと悲しくなったり

なんだろう




アハハ
生きてくのってやっぱり大変だぁ〜ね