エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

立志式の手紙(>ω<)

締切が今日でした。
学校からプリント貰った時は
あれ書こう
これ書こう

色々あったけど
締切ギリギリまでなんか
忘れちゃって

昨日、エネ娘何書いたらいい?(;´∀`)



てか、私に聞くな(ーー;)


みたいな。




なかなか書き始められなくて



エネ娘へ


その先が続かない!





しばし頭を巡らせて


エネ娘へ



違うな。
ママの大好きな、大切なエネ娘へ

と書き足して

そのまま書き続け



あなたの人生、めいっぱい生きて!



で、終えました。
生まれた事の感謝や
生きることの大変さ


伝えたい事たくさんあって
手紙じゃあ足りない





今日になって、
あ、やっぱ書き直したい


とか思ったりして



立志式は一ヶ月先
ママの想いは伝わるかしら


エネコ譲りの男前!

けどさ、子育てって修正きかない
その時はそれでいっぱいいっぱいで
今だったらもうちょっと


って


今だから思うのよね


子供は子供で
成長して親なって
きっとわかるんだろうね

今のママの気持ちが




この年になってもまだ
たまに親になんか言われると
わかっちゃいるけど
ちょっと面倒くさいとか思ったり
しちゃうもん


はぁ


さてさて、ほっぺの手術から
もうすぐ一週間

明後日抜糸です。


見た目あんまり変化ないんだけど
大丈夫かな(ーー;)