エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

イテテ(¯―¯٥)

さてさて、今日は勤務後に
ほっぺを手術してきました


いつからなのか忘れたくらい
随分前から
ポチっと皮膚の中に
コロッとなんかある感じ

痛くもないし
まぁいっか〜が
数年して、

ちょっと気になる

ヘルペスで皮膚科に行ったときに
自然には治らないし
小さいうちだと傷跡も〜


な話しで、お願いしますって


言っちゃったけど
顔切って縫うって
やっぱり怖いよね


と思いながらも
毎日バタバタで、あっという間にその日

二時半にタイムカード押して
三時半から手術



もうね、

傷は小さめで(¯―¯٥)とか
色々先生に言おうとか
考えながら病院行ったけど


着いてすぐ呼ばれ
手術同意書にサインしたらば


麻酔開始
めちゃめちゃ痛いやん!

でもすぐ効き始め
切って
取って
縫って



あの、フランケンみたいに
ならないですよね(笑)

緊張から逃れたくて
1言発したら








終った(笑)

傷口を鏡で見て
ちょっと凹んで




ほれ

イメージ 1


アプリが勝手に美肌にしてくれます(°ー°〃)



じゃなくて、5ミリの穴を開けて
1針

この方が良いらしい

穴というより、線みたいなキズは
残るらしいよ


まぁ、しゃ〜ないね

皆さんお子さんで似た症状あれば
早めに早めに皮膚科へね


けっこうほっぺ血だらけだったけど
今は収まって
怖ゴワ顔を洗って
絆創膏つけてます


イメージ 2



おばあちゃん、アテち
お腹切ったキズもう綺麗よ〜って


キミ、毛だらけだから(;´∀`)