エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人チームの憂鬱(笑)

さてさて、受験が終わり あとは卒業までの娘さん。 入学金、授業料を納め 卒業旅行行きたい そやね、コロナでたのしい思い出 あまり作れなかったし…… 大学で、パソコン準備しなきゃいけない そやね、準備しろって書いてあるし…… 大学生なったら、制服ないか…

サ ク ラ サ ク

今日は娘の合格発表 第一志望校でした。 仕事してて気が紛れてよかった。 娘からのメール待ち。 時間が来たけど怖くてスマホ触れず…… 時間をおいてスマホ見たら メールあり。 やった〜〜〜〜ってね。 サクラサク じゃなくって、 桜舞う もうね、朝から何も食…

ハッピーバレンタイン

ハッピー なのか? 今日出勤したらば 同僚に、手作りスイーツとか 鎧塚さんのなんちゃら とか。お裾分けいただいて...... 今日は男子が1日ひとりもいない 珍しい日だったけど なんだか私、男子気分。 そういえば、バレンタイン 今はあんまり覚えてないけど …

おかえりヽ(〃´∀`〃)ノと言いたい❗

娘よ、早く帰っておいで。 今日は、第一志望の受験 ラストでありました。 このあとどうするかは 本人次第。 とりあえず とりあえず、お疲れ様をいいたい。 母上、稚貝のお味噌汁作って 待ってます

ばあちゃんとあてち

帰宅したらば ここあさん、寒くてプルプルしてます。 おいで。 パジャマの下から放り込んで 首もとから顔を出すここあさん このまんまのだっこスタイルで 夕飯作りました❗ とさ。 ばあちゃん、重くて お手々ぷるぷるよ。

母の野望

それは...... 娘ちゃんが大学生になったら 友だちいつでもおいで。 泊まっていきなさいって そんなお家づくり。 私が大学生な時 独り暮らしの私 友だちのアパートやら 地元の子の家やら お世話になりました。 やっぱりなんだか寂しくてね。 友だちに、 今日う…

大学受験費用

さてさて、娘さん だいたい受験申し込みが終わり 私立は今週から 国公立は月末始まります。 うちは3つの大学を受験する予定。 共通テストから始まって 約20万円。 いやーーー まだ、受ける前からこの金額。 受かったら キャッシュバックとか ないかしら? …