エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

サ ク ラ サ ク

今日は娘の合格発表

第一志望校でした。

 

仕事してて気が紛れてよかった。

 

娘からのメール待ち。

時間が来たけど怖くてスマホ触れず……

 

時間をおいてスマホ見たら

メールあり。

 

 

やった〜〜〜〜ってね。

 

 

サクラサク

じゃなくって、

桜舞う

 

もうね、朝から何も食べれず

仕事して、お昼休憩でやっと見た合格に

 

心の中では

桜が舞っていました。

 

帰宅して娘見て安心して

その後パパくん帰宅して

顔見たらホッとして号泣(笑)

 

もうね、久しぶりに

全力で泣けましたよ。

 

 

心の中で桜が舞って

体では、色んなとこから水分飛び散って

 

 

大変素晴らしい一日でした。

 

 

あてちも嬉しいよ。エネ娘母さん