エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

深夜クッキング(*´∀`)

今日は、砂肝

いただきものの大根
人参 こんにゃく エリンギ
圧力鍋に放り込んで
麺つゆ 酒 オリゴ糖 ショウガ

テキトーで、15分


イメージ 1


砂肝は、切らないでそのまんま使います

柔らかくてグッド
エネコ料理は、
意外とテキトー(笑)

皆さんには振る舞えません(笑)(笑)

明日は帰宅21時だから
昼休憩に、残り作って

20時 夜勤出勤のパパくんに
引き継ぎます


私一人なら
カップ焼きそばか
サンドイッチで一週間でも
全然平気

雑食だからね〜(・∀・)

今週末は
豪華バイキングに行く予定♪
会社のイベントでね


楽しみ



あ、エネコ 
ワイモバイル使ってます
2年たって、パパくんが

機種変更したいってさ

大人チームはアンドロイド
エネ娘は、iPhone


機種変更苦手なのよね
わたし

ショップでSHARPを勧められたけど
断固拒否m(_ _)m

今まで不具合端末にしか
あたらなかったので
すみません


今回は話題のあの機種
大丈夫かぁ?

まぁ、パパくん




ハタラキナサレ(ノ´∀`*)

私はスマホに関しては
使えたらオッケー
もう、実質無料みたいので
全然平気(笑)


早く慣れないとね (ーー;)