エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金融機関での誤送金

今問題になってますよね? 4630万円 額がおっきすぎるけど、実は昔 経験あるんです‼️誤送金した側で、金額は 一万~二万円の間。郵便局での出来事で もう10年以上前です。間違えて送金しただけだから 大丈夫だろうってなんとなく、安心しちゃってたんですが…

三回目接種 その後

先週金曜日夜、接種した娘なかなか食べれず。 ファイザー ファイザーのあとは めちゃめちゃお腹すくよね‼️ なんだろとか言ってたけど今回はちょっと違うみたい。 まずね、食べると気持ち悪かったり お腹壊したり ただね、今回は花粉であったり またまた生理…

ワクチンその後

1回目 2回目 大病院で受けた娘 今すぐ受けられるのは 集団接種会場でファイザー ファイザー モデルナ こんな感じ。 近くの病院でも、予約オッケーは沢山あったけど 電話したら、 三回ともうちの病院じゃないとダメ ってさ。1回目2回目は、それこそ予約大変…

18歳の勇気

今年から、18歳成人ですね。エネ娘、18歳になりました。 まだ高校生だから あまり実感ないけどね。今日娘は、コロナワクチン3回目を受けました。 自らの意思で.... オミクロンになってからかな、 ホントに身近にコロナを感じました。 感染者、濃厚接触者が …

あの後........

夕飯後に 明日の分~( ´ー`)満腹の調理は辛かったけど 圧力鍋に任せて 豚の軟骨 ← 安かったのよねとりあえず、ニンジンと煮ておこう‼️ って、出来上がったら黒い(笑) 焦がした‼️ほろ苦い軟骨出来たさ まぁ、いいか 我がファミリーよ トレンドは、大人の味さ …

今日の晩ごは~ん

はい。今日は6時あがり。 久々です。4月からの新人さんを 五人抱えて疲労感ヤバい感じです。 でもね、人生初のアルバイトって人が ほとんどなのできっちり教えてあげよう。 楽しく話しかけてあげよう。 でも、社会勉強だし働いて賃金を得るのだから 厳しさ…

イニシャル M

パパくんのイニシャルは M であります。エネコ、男前であります。 行動力あるし、負けず嫌いなとこあるし 体力なくても気力でいけるタイプ。なんだけど... 気持ち的に弱いとこがあって今日はまずい.... とか、そんな日 亡き父さんから貰ったネックレスとかパ…

天照さま。

伊勢神宮行きました❗ 先週だけどね。 平日にパパくんと私 有給取って 春休みの娘ちゃんと。 天照さま。お久しぶりでございます。 パパくんの厄年終わりのお礼 娘ちゃん本厄だし あいにくの雨降りだったけど 天照さま、居たのかしら? 美味しいお肉はパパくん…