エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

天照さま。

伊勢神宮行きました❗



先週だけどね。
平日にパパくんと私
有給取って
春休みの娘ちゃんと。


天照さま。お久しぶりでございます。
パパくんの厄年終わりのお礼
娘ちゃん本厄だし


あいにくの雨降りだったけど
天照さま、居たのかしら?



f:id:enecocoa:20220402212011j:plain
美味しいお肉はパパくん

f:id:enecocoa:20220402212058j:plain
美味しいてこねずしは娘ちゃん

f:id:enecocoa:20220402212155j:plain
ローストビーフ寿司は皆で分けて

美味しいお酒と伊勢うどん
わたくし


伊勢うどんはね、お店によって
味違うよね


こんな.......×××いの食べられん‼️と思ってたけど
ゑびや のは美味しかった‼️


ゑびや はね、鯛のあらだきランチ
これ数量限定だけど
めちゃめちゃ美味しくてね


早めに行ったけど、売り切れでした。

久しぶりだから、好きなの食べました。

まん延防止解除直後だったからかな。
仕方あるまい



もうね、ひっさびさ過ぎて
楽しかった~


パパくんと娘ちゃん
おかげ横丁
小銭でお団子とか
あっちこっち食べ歩いとりましたよ





で、



で、



いつも思うんだけど
天照さまんとこいくと
帰宅途中から
すごい疲労感 超絶眠気


今は仕事やら色々忙しくて
貴重なおやすみ
帰宅してまた出掛けたかったけど
結局目は覚めても起き上がれず
夜まで爆睡




色々なものがリセットされたのかな。

やっぱりプチ旅いいなあって
思いました。


まだまだマスク生活
娘の高校生活は
コロナの思い出になってしまうのかな....


悩ましいね。