エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お疲れ様

娘、箏曲部活引退です。

最初で最後のコンクール
初の入賞
素晴らしいね。

琴はね、ソロパートもあるけど
それこそ吹奏楽の時みたい
みんなの調和よね

結局有観客のコンクールはなく
私たち親は次の日の
ちっさな演奏会に

市で頑張ってる人たち
をテーマにしたイベントでした。

パパくんは、三脚購入(笑)
私は、部の皆への差し入れと
娘への真っ白なバラの小さな花束


当日髪の毛おだんごにして送り出し
出番前一時間前くらいに
会場到着

f:id:enecocoa:20220111201701j:plain
忙しく動く娘発見


本番
素晴らしい演奏の娘
親バカ上等(笑)

f:id:enecocoa:20220111201945j:plain

演奏終わって花束も
ちゃんと受け取ってくれました。
ホントは嫌がりそうなんだけどね。

ありがとう😊

イベント終わってすぐに
カメラやさんに駆け込み
青森の母さんたちに送る
DVD を作成


琴はね、おばあちゃま→私→娘
3世代関わったのよね
まさか、こんな日が来るなんてね。

素敵だわ


高校生活で、一度だけでも
娘の演奏を生で見れる機会が合ったことに
感謝


次の皆さんには
毎年コンクールや演奏会に参加できる日常を
心から願います