エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

コンクール

今日は娘ちゃん、
高校生活、最初で最後のコンクール

コロナめ。


経験ないコンクール
部のみんなで
よく頑張りました。

もちろん、無観客
だから、他の高校の演奏も
聞けないのは
辛いよね


でも、いつもと違って
キリリと緊張した娘

出掛ける前に、おだんご結ってあげて
送り出しました。

結果は先生からのLINE

きっと、その場で部のみんなで
聞きたかったのよね


真っ赤なお目めで帰宅の娘


とりあえず労って
あとは、本人の口からの結果を
内心、気にしてないふりして
ご飯支度



高校初の入賞
4位だったみたい

全国大会は2位まで

今回は2位と3位が同点で
4位になったみたい

残念だったね。
ホントだったら、今回の経験を生かして
次のコンクールへチャレンジなんだけど

まぁ、仕方ない
皆同じよね

頑張りましたね、部長さん。

明日は演奏会
初めての有観客だけど
屋外でちょっとだけ。

でもさ、見たいじゃない❗
娘が家以外で琴を弾いてる姿

はよ、寝なきゃ(笑)


ねぇ、ここあさん
f:id:enecocoa:20220108203739j:plain

あてちも、明日は行くからね。
はよ寝ます