エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1200円( ゚ー゚)

サンドイッチ 1200円 今日は高校2年の娘さん 模擬試験です。お部屋持って、朝7時に家を出て 帰り、駅に着いたのが夜7時半頃もうね、駅の百貨店閉まってるし 駅構内のお店の閉店間際の半額のお弁当とこのサンドイッチを購入 食べ物見ては 目をキラキラさせ…

結婚記念日 

パパくんや、 結婚記念日変えようか?(。・´д`・。) 今日帰宅して、ケーキ見つけた私結婚記念日、タイムリーに 覚えていたことがなくて.....あり得ないよね? 色んな記念日とかはちゃんと覚えてるパパくんと初デートとかね(笑) でも!結婚記念日だけは 何故か…

花束の行方

箏曲部の演奏を見に行ったとき 嬉しい気持ちと 誇らしい気持ちと 感動と.....色々ありながらも、ちゃんと 小さな花束を娘に渡せたのね。 で、渡すまでは隠してたから 記念の写真も撮らずまぁ、持って帰るだろうから その時ってたんだけど 娘ちゃんは花束持ち…

お疲れ様

娘、箏曲部活引退です。最初で最後のコンクール 初の入賞 素晴らしいね。琴はね、ソロパートもあるけど それこそ吹奏楽の時みたい みんなの調和よね結局有観客のコンクールはなく 私たち親は次の日の ちっさな演奏会に市で頑張ってる人たち をテーマにしたイ…

コンクール

今日は娘ちゃん、 高校生活、最初で最後のコンクールコロナめ。 経験ないコンクール 部のみんなで よく頑張りました。もちろん、無観客 だから、他の高校の演奏も 聞けないのは 辛いよね でも、いつもと違って キリリと緊張した娘出掛ける前に、おだんご結っ…

明けましておめでとうございます(^ー^)

大晦日は休めなかった~‼️ 雪のため、学生さん達を休ませて ベテランチーム頑張りましたよ。もうね、トイレ行くって帰宅したいくらい 忙しくてね。 休憩時間もとれないまま、 棚卸しして帰宅。それでも、年末年始は時短営業だから 少し楽になりました。パパ…