エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

1200円( ゚ー゚)

f:id:enecocoa:20220129212238j:plain


f:id:enecocoa:20220129212319j:plain

サンドイッチ 1200円 

今日は高校2年の娘さん
模擬試験です。

お部屋持って、朝7時に家を出て
帰り、駅に着いたのが夜7時半頃

もうね、駅の百貨店閉まってるし
駅構内のお店の閉店間際の半額のお弁当と

このサンドイッチを購入
食べ物見ては
目をキラキラさせつつ
小走りになる娘さん

え?サンドイッチ食べたいの?




うん。ヽ(〃´∀`〃)ノ



1200円か....(゜ロ゜)




お兄さん、美味しいの?



ヽ(〃´∀`〃)ノはいっ。



そりゃ、美味しいって言うべさ!



仕方あるまい。
沢山食べて暖かくして
今夜は早く寝よう‼️

コロナ猛威を振るってます

幼稚園、保育園 休園 3回目
小学校 学年閉鎖
コロナ感染ひとり
今日は家族感染で、来週欠勤ひとり

同居家族が多いほど
感染しやすいのは仕方ない
今は子供の感染多いしね


お母さんチーム大変

なんとなく、たくさん食べなきゃ‼️って


本能なのかな.....

食料品買って帰宅。


色々疲れるけど
母さんチーム、やることたくさんよね。


今日は体休めなくちゃね。


ここあさん
暖めてね。