エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

夜勤のお弁当

はい。パパくん
2交代勤務であります。

普通の一週間は、会社の食堂でご飯。
まぁ、メニューはどうであれ
暖かいものを低料金で食べれるのは
いいと思うかな。

次の一週間は、夜勤
食堂はやってないから
何かしらの必要。

準備出来る時は作るけど
私は、昼休憩一時間
必死に自転車こいで帰宅して

お弁当か
自分のお昼ごはんか
洗濯か


みたいな、
もうね、芸能人並みのハードスケジュール

夏場はね、さすがに痛むから難しい

今日は、休憩入ったら同僚からの相談事で
時間なく......



ご飯買ってくから
後でお金ちょうだいってさ



まぁ、普通のやりとりだけど


なんか、払うの嫌だな(笑)
だって、あたしも必死よ(笑)


そんなこんなて、元気です。




さて、飲食店
コロナがあってだいぶ営業スタイル変わりました

うん。仕方ない

仕方ないけど、仕方ないですまないのが
お母さんチーム

子供には、やっぱりお金がかかる

相談には乗れるけど、私もイチ 従業員でしかなく

気持ちはわかるだけに
モヤモヤが募ります。


f:id:enecocoa:20211117211026j:plain

そうそう。
ばあちゃんわかるわ~


背後のここあさん




ありがとう

けど、最近キミイビキうるさいから
もうちょい静かにしてもらえたら
寝不足は解消できるわ~
(。・´д`・。)