エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お弁当作りのエネコ流

お弁当作るのはちょっと面倒だけど
ちょっとだけ
幸いエネ娘は好き嫌いがあまりないし
夕食とかぶっても

買ってくのは面倒だから
お弁当作ってくれるとありがたい

っていう、ありがたい子


いやね、でもね
朝早いのだけは辛いのよね
仕方ないんだけどさっ

f:id:enecocoa:20201203000829j:plain

お弁当は、普段5日~6日分
土曜日も、補習やら部活やらあるからね

週末にお弁当用の
これはほとんど100均のハンカチ?バンダナ?
なんだけど

よし、来週もお弁当作らねば❗

自分にエールを送りつつ
洗ってしわしわのにアイロンをかけます。

最後の一枚でその週ラスト

やったねヽ(〃´∀`〃)ノ
あたし頑張ったわ


てな感じで、段々減ってくハンカチを
1日1日積み重ねながら
お弁当作ってます(笑)


あれ?ダメこれ

終わりが目に見えると
ちょっと楽になるかな~なんて
まぁね、すぐ次の一週間始まるんだけどさ


まだまだ体調悪くて
毎日辛いのよ
だから今夜は

f:id:enecocoa:20201203001543j:plain
ちょっと煮物

f:id:enecocoa:20201203001616j:plain
ブロッコリーを茹でて

寝ます。
ちょっと薬がキツイけど
前より楽。

ご飯も食べれるようになってきたよ

食べたい
食べたい

食べた~い。