エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

台湾行きたいな(*´﹃`*)

すでに台湾にまた行きたいエネコ
八角が恋しい(´;ω;`)
 

台湾て、ほぼ外食って
旦那さん働く
奥さん働く

料理誰がする?

外で(•ө•)♡
みたいな

奥さんあんまり料理しないけど
奥さんのお母さんもそうだから
気にならないって

実際、日本なんて
朝早くやってるのは
コンビニくらいよね?

でも台湾では
朝食屋さんありました

というか、朝食に合わせて
お店や屋台が営業

夜市だって
え、もう9時だけど
家族連れが
ちゃちゃっとご飯食べて帰るみたいな


いいな

エネコ、外食好き

少食だし
パパくんとチビッと食べにいっても
お弁当にハイボール買ったら
これくらいするよね?
ほどのお会計

料理は好き

でも、自分の料理は飽きる(笑)
私だけ?(笑)

食べてくれる人がいるから作るけど

なんていうか
外食  外食  飽きたら自炊

それでも全くオッケーなのですよ
わたくし

栄養が
バランスが
野菜買ったり
海藻類買ったり

油はごま油とオリーブだけだし
砂糖はオリゴ糖に変えて




ん?まてよ
こりゃ、エネコ家族いなかったら
毎日好きなカップ焼きそばか?


主婦は面倒
母さんチーム、皆さん頑張ってるね

尊敬するわ







うちなんて、エネ娘不在で
野菜料理なんて作ったって
腐るだけ


今日は味噌汁 ご飯 ハンバーグ





以上!


( ー`дー´)キリッ  どやっ


エネ娘、はよ帰ってきて〜