エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェラートピ犬

寒いねここあさんへのプレゼント コロナでストレスたまった家族へ 最大級の癒しをくれたここあさん ジェラートピケのぬくぬくは お気に入った様子なかなか動きません❗ あったかいね( *´艸`)

女子  人気なし( ´Α`)

職場でね、ちょい盛り上がりました何かのきっかけで 生まれ変わったら 男子?女子?的な 私は断然女子。 何でかって、男子があんまり好きでないし 理解不能だから(笑) でね、四人で話してて 皆さん家族あり、お子さんありの お母さんなんだけど私以外、皆 男…

深夜にポチっと

職場にて ○○さん、昨日夜なかなか寝れなくてと話してたらエネコさん、私も❗で、深夜にポチっとしちゃいました。あはは、わかるわ。 この頃はちょっとボーナス出たし 買い物行こって、なかなか出来ないご時世。まぁ、ボーナスは少なかった でも、仕方あるまい…

深夜クッキングヽ(〃´∀`〃)ノ

金曜日だよ、金曜日 ああ、一週間お疲れ様。パパくんは、まだ勤務中だけどね。コロナで職場でヘルプがあって 別の部署で勤務のパパくん1日30000歩歩くってさ( 。゚Д゚。)2ヶ月で五キロくらい痩せたんじゃない?この際だから 体を考えて痩せた体を維持しま…

煉獄さん、来た

なんか、チョコを何個か買ったら届くやつ良心的すごい人気だけど こういうのきっちりしてるって すごいなって思う鬼滅の刃 最新巻と外伝は 出勤前に本屋さんで買いました最後まで揃ってから ゆっくり読もうと思って まだ一冊も読んでない私パパくんとエネ娘…

子供って、今が一番かわいい( *´艸`)

って、言うよね職場の仲間、幼稚園 保育園組かわいいのよヽ(〃´∀`〃)ノ鬼滅の刃ハンカチとかプレゼントしたら めちゃめちゃ喜んでてねローソンで地道にポイント貯めたパパくんも 嬉しそう(笑) さてさて、エネ娘さん 高校一年生でっかくなったわ。話す内容と…

お弁当作りのエネコ流

お弁当作るのはちょっと面倒だけど ちょっとだけ 幸いエネ娘は好き嫌いがあまりないし 夕食とかぶっても買ってくのは面倒だから お弁当作ってくれるとありがたいっていう、ありがたい子 いやね、でもね 朝早いのだけは辛いのよね 仕方ないんだけどさっでお弁…

病院行きました( ゚∀゚)ノ

頭痛 鼻水 ←鼻水は、鼻からじゃなく 喉に落ちてくるようになって 食欲戻らず結果は副鼻腔炎でした エネコ、気管支炎はあるあるなんだけど 鼻にくるのは初めてかもとにかく 頭痛、鼻水、気持ち悪い、食欲不振がすごくて 耳鼻科に行って 粉薬は苦手...と書いた…