エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

病院行きました( ゚∀゚)ノ

頭痛 鼻水 ←鼻水は、鼻からじゃなく
喉に落ちてくるようになって
食欲戻らず

結果は副鼻腔炎でした
エネコ、気管支炎はあるあるなんだけど
鼻にくるのは初めてかも

とにかく
頭痛、鼻水、気持ち悪い、食欲不振がすごくて


耳鼻科に行って
粉薬は苦手...と書いたけど
錠剤3
カプセル1
粉薬2


食欲ないのに、薬だけでお腹いっぱい(笑)
スーパー行ってお寿司見て
食べたいな❗って、買ったけど
こんだけ薬のんだら
お寿司一貫で泣く泣く満腹


お寿司一貫


一貫( ノД`)…



耐えろ私


それでも薬のおかげで
楽になってきてます
食べれないから体力なくて
あと少し

健康体は
不調になってわかるありがたさ




でもさ、母さんチーム
それでも洗濯 掃除 ご飯支度
まるごとポイッて出来ない辛さ

あぁ、母さんチーム
頑張ろう。