エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

体調悪くてちと辛い

杉花粉のアレルギー持ちエネコ

最近なんだか鼻水ズルズルでね
ちょっと喉いたかったり
ちょっと咳が出たり

久しぶりに風邪かなぁ?


けど、鼻水はズルズルなんだけど
花粉症の時に似て
透明で意外とサラサラしてる感じ

点鼻薬効くときと効かないときあって
なんだろう


寒気がして、こりゃ、熱でるかなって
でも平熱と大差なく


さっきもね、帰宅して寒気
食欲なくて頭痛

エネ娘が湯タンポ作ってくれて
ソファーで小一時間
寒い寒いが
体が温かくなってきたら
ちょっと回復


これは、寒暖差アレルギーかな

愛知県 寒暖差は10℃を超えます


最近はこんな寒くても杉花粉か~って思ったら
こっちなのかもね

病院でアレルギー検査は
杉花粉だけの反応だし

明日からはもうちょいあったかくしよう。
と思うけど

忙しい昼間は気温も高く
たまに冷房かけるほど暑い
動き回るしね

夕方寒くなって
忙しいのは二時間くらいかな

難しいね


先月の人間ドック
痩せてますな 的な欄は
毎度の経過観察判定

けどこれは、人間ドック始めた頃から
ずっとだから
特に何も言われず

それ以外は視力←加齢だな😥

くらいで、まぁまぁ健康体でした


それにしたって辛い

キミ、出番よ


f:id:enecocoa:20201124223804j:plain

ん?あてち?


寒い時期に大人気
ふわふわ、ぽかぽか
ここあさん♪

今夜もよろしく(*´∀`)ノ


テスト期間のエネ娘さん

二階で勉強してるね
寒かったらおいで
部屋暖かくしとくから




どっちが、お母さんだい?


優しいね。ありがとう