エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

what a day!→_→

もう、聞いて〜!

今日から期末テストのエネ娘さん
ママの遺伝子受け継いだか
詰め込み丸暗記ができるように
なってきたらしい(笑)


私が学生の頃のテスト勉強
とりあえず
わからないとこは
ノートにまとめる

ノート暗記

教科書暗記


ブハ(≧▽≦)

よくやったね、あたし

教科書範囲で
端っこにある図3とか
注2とかから



ここまで細かくは見てないだろう的な
やらしい問題は許せない!
絶対どっからでても解いてやる!


的な



まぁ、大好きな理科だけですがね

  
お陰様で10段階の10は
取り続けましたよ


理科だけ(笑)

先生には負けんよ
どっからでもコイ!みたいな

間違ったときの ヤラレタΣ(゚Д゚)感

100点だった時の先生に勝った感


なつかしいわぁ〜

理科、生物だけは
好きだったから、やったな


あれ?あたしの話はいい(笑)

昨夜はエネ娘に2時過ぎたから寝ようよ〜って

深夜就寝

朝の目覚ましよりラインが早くて

あの、モーニングの人が来ないんだけどってさ


ありゃ、店開かないじゃん
顔も洗わず出勤



したけど、カギ持った人が来なくて
待ちぼうけ
流石に7時には店ちゃんと開けなきゃないし
マネージャーに連絡して
来てもらうことに


日曜の夜も仕事片付けに店行って
帰宅深夜就寝だったの〜(笑)


エネコ寝起き
マネージャー寝起き


あ、私もうお嫁にいけないわ(´Д⊂ヽ
的な冗談で

朝戻ったのが8時
そっからホントの出勤時間まで
寝ずに頑張って
店に

今日は、5時半まで勤務
けど   あれ?誰も来ないんだけど
Σ(゚Д゚)


六時過ぎに次が来て
帰ろうと外に出たら
ガリガリ  バリバリ カラン

道路から凄い音
ガラス辺とパイプが散乱して
車に通るたびに車ブレーキみたいな

これ、店の前歩いてる人とか
大丈夫なんかな?


悩んで通報110

すぐ向かいます!で外で待つも
帰宅ラッシュは素晴らしい


事件でも事故でもないから
ピーポーしないパトカーが
到着したのは30分後

 


あぅ  寒い(´;ω;`)ウッ…
帰宅したのは7時半



。・゚・(ノД`)・゚・。