エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

終わった〜(*´∀`)

はい、毎年エネ娘のテスト
時事問題担当ですm(_ _)m

今回は10月20日〜11月20日


イメージ 1


とりあえず、殴り書き
箇条書き


前にこれ渡したら
読めないって  アハハ


読んで!読めて!



イメージ 2


まとめて書き直し
ちょい話し合いながらお勉強


テレビ見ないエネコにとって
厳しい作業です


ネットニュースしか見てないし



山は当たるのか?
良くて6割の的中率(笑)


なんかね、未だに
大学の単位  あれ?これ計算違い?

卒業単位足りないんじゃない?




(゜o゜;





の夢見るんだよね




皆さんない?
そんな、ぎりぎりじゃなかったし
普通に卒業したけど(笑)


今日は、何時に寝れるかな?


明日は9時間勤務さぁ〜



今日は色々あったし


母ちゃん辛いぜ( ;∀;)