エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった。・゜゜(ノД`)

しかも、盛大に.........あぁ、もうアホですな。 凹みます。 私、娘の制服を クリーニング出すつもりでまとめて あ、春から秋ようの合服ねどうやら、捨ててしまったらしい ( ゚ー゚) 冬が短いから 合服は二枚あって 交互にお洗濯来年高校3年のタイミングで 私…

子供への10万円支給

そりゃ、ありがたいです。 でも、支給は全世帯にして欲しかった 職場の話 コロナの休業支給会社では、約一年時短営業していて 夏のボーナスは無かったけど 冬は企業の支援金のお陰で ボーナスがでたみたい。 社員はね でもさ、私は時短勤務で 毎日1~3時間勤…

歯が..........

先々週の日曜日、夕飯のお鍋を食べていたら奥歯の被せものが ボロっととれました。これは、昔被せたものをメンテナンスして 五年暗い前に被せ直したもの。中の歯が虫歯になって 真っ黒でした。あわてて歯医者さんに予約。 わりと最近出来た評判のよいところ…

誕生日当日

はい、誕生日。 朝は娘ちゃんと、 グッドモーニング バースデーケーキもちろんフォークでモグモグ仕事は忙しかった めちゃくちゃ忙しかった。残業しなきゃいけない雰囲気だったけど 誕生日くらい、自分大事にする。 帰宅して、ここあさんだっこしながら 夕飯…

誕生日おめでとう 嫁 

飲食店、忙しい。 昨日なんか、あんまり忙しくて 休憩も取れずに しかも、残業 で、ふと あれ、今日何日? 22日か明日は誕生日か~って 帰宅してご飯支度 ひっさしぶりに定時帰宅したパパくんは花束を抱えていた❗ ケーキと共に 誕生日、前倒しではありません…

土偶とはにわ

かわいいのは、断然はにわ。 この前やっと、見たかった ヴァイオレットエヴァーガーデンのDVD を見たのもうね、ヴァイオレットは私を 殺しにかかってる❗身体中の水分をもってかれた感じ朝起きたら それはそれは、恐ろしい目付きの私 だってさ、腫れすぎて 目…

ソファーとパンティーとここあさん

たった今の話あまりにも笑えた‼️ お風呂上がりの娘ちゃん コンタクト外してるから 視力は悪い ソファーの上を見てん?なんでここに 私のパンツ? みたいな。 はい。普通は、ソファーの上にはありません‼️ あはは 丸まった、ここあさんのシャツでした。 寒い…

毎日のお弁当

お金出すから 何か好きなの買ってってって私なら、嬉しい娘ちゃんは、買う時間が勿体ないし お弁当が楽ってさ。長い暑い時期が終わりました。 お弁当には楽な時期 お弁当の話はたま~にします。 一生懸命作っても 美味しくないのは嫌だしね今日はどうだった…

バスの運転手が、痴漢逮捕に貢献

今日は8時まで勤務でした。 帰宅したら、テスト最終日の娘は 寝てて パパくんは出勤済み。ひとりハイボール飲みながら ご飯食べつつスマホでニュース。バスの運転手さんが、痴漢逮捕に~って記事見て昔の記憶が蘇ったわ 大学卒業して、就職 職場は駅前で ア…