エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

歯が..........

先々週の日曜日、夕飯のお鍋を食べていたら

奥歯の被せものが
ボロっととれました。

これは、昔被せたものをメンテナンスして
五年暗い前に被せ直したもの。

中の歯が虫歯になって
真っ黒でした。

あわてて歯医者さんに予約。
わりと最近出来た評判のよいところ。

この歯を直したところは
最悪の歯医者さんだったから。

まぁ、それでも
歯の根っこの部分は元気だったみたいで
抜いてインプラントとかはしなくて済むみたい
良かった😭



まぁ、そんなことあったけど
最近はなんだか心身ともにやられぎみ

歳だしね....


昨日の夢



歯がポロっと抜けたのよ
一本


飲み込まないように吐き出したら
途端にジャリジャリって
口の中

???????


吐き出したら、全部の歯が抜けた



あまりのショックで
そこでバッチリ目が覚めた‼️




ひっさしぶりに見た
歯が抜ける夢 しかも、全部




疲れかな。
今年ももう少し

娘もなんとか来年は高校三年生
最初で最後の部活のコンクールに向けて
部長さん頑張ってます。

昨日から冬休みのはずなんだけど、
30日までは毎日補習やら
部活やら。


お弁当も、中休みなく続きます😭
母ちゃんも、頑張らねば❗


メリークリスマス😊
お店では、パーティーセットや
ローストチキン
予約でいっぱいです。

ありがたいけど、辛いわ